藤本和博のコーチング・ブログ

パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング認定コーチ藤本和博がコーチングについて情報を発信しています。

スコトーマで観えてないだけで解決できる

愛媛に軸を置きながらコーチとして活動をしていくと決めたとき

 

怖かったけど

 

周囲から嫌われても

 

自分1人になってもいい

 

と思って活動を始めた。

 

それから縁起も書き換わっていき

 

自分自身、常に本気で

 

覚悟を決めて毎回真剣勝負で向き合っています。

 

クライアントも自分自身の人生を本気でより良いものにしていきたい

 

自分が立てたゴールを本気で達成していきたい

と思い、本気で自分の人生に向き合いチャレンジしています。

 

完全100%want toの生活をする

 

言葉だけを観ればキレイなキャッチーな言葉に聞こえるのかもしれない。

 

実際は、課題だらけの日々です。

 

それは『現状の外側』を目指しているからで

 

これまでの自分を大きく変えようとしているので

 

当然、新しいことにチャレンジしたり環境を変えたりしていく中で

 

戸惑うことも多いです。

 

でも僕は

 

必ずゴールを達成できると信じています。

 

あなたなら出来ると確信しています。

 

中には、物理的に遠い場所

 

海外へ出て行く人もいます。

 

物理的な距離では離れていても

 

ちゃんと情報空間では繋がってます。

 

決して1人じゃない。

 

そのことを忘れず

 

どんどん自身が立てたゴールへ向かっていけばいい。

 

人間なので、いろんな情動が湧いてくることあるでしょう。

 

時間がかかってもいい。

 

またエフィカシー(自分の能力の自己評価)を上げて

 

『もっともっと出来るぞ』

 

『次は必ずうまく行くぞ!!』

 

とセルフトークをしていこう!!

 

誰しもが天才的な脳を持っています。

 

あなたの中には、まだまだ眠った才能がありますよ。

 

リラックスして

 

楽しんでいきましょう!!


◆表には出せない情報やお得なキャンペーン情報を配信する無料メルマガ→http://mail.os7.biz/m/2sM8